『発酵野郎』出版記念パーティー

三重県伊勢市の自律学習サポート~The Secret Base Project(秘密基地プロジェクト以下TSBP)ブログ

皆様

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!

TSBP代表、北浦諒一です。

 

昨日、伊勢角屋麦酒、鈴木社長の処女作『発酵野郎』の出版記念パーティーに招待していただきました。

鈴木社長とそのご家族をはじめとして、参加者一人一人の笑顔がとても印象的な会で、鈴木社長の人徳、周りに集まる方々の暖かさを感じる素晴らしい会でした。

 

パーティーは最初から最後まで、笑いあり、涙あり、そしてまたまた、感動的なシーンありと、まさに鈴木社長の人生を表現しているような、とてもeventfulな会でした。

 

特に、パーティーの途中で、鈴木社長が、ご両親に対して感謝を表現しているときには、感極まってしまいました。自分もあと数年後に、鈴木社長のように、「周りから愛されるような経営者として、両親に感謝の気持ちを伝えたい」と心から思いました。

 

私は、本日より「秘密基地プロジェクト」の代表となりました。代表として、今一番心がけていることは、1つ1つのことに、真摯に丁寧に取り組むことです。皆様何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。