ストーブ de スペイン料理

[greeting]

「ニンニク食べたいなぁ」という生徒さんのつぶやきに即応(笑)

本日作ったのはスペイン料理のアヒージョ。

まさかストーブでアヒージョを作る日が来るとは。

大学時代、横浜のイタリアンレストランでアルバイトしていた頃には夢にも思いませんでした。

「Que Rico!!」(めっちゃ美味しい!!@スペイン語)

レストランのアルバイトは嫌な時やめたくなる時もあったけれど、こうして皆さんにに喜んでもらえると「続けてよかった」と思います。

受験勉強は本当に辛いです。
本当に行きたい学校に行くために毎日毎日繰り返す勉強。
何のために?
誰のために?
どこへ行くために?

その答えは自分の中にあります。

1年後に胸を張れる。
5年後に活かせる。
10年後に感謝できる。

そんな学びがここにある。
それが『秘密基地』。

お問い合わせはこちら

[hashtag]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。