ロマネスコサラダ

[greeting]

受験は1人じゃない。
一緒に頑張る仲間たちがいる。
全力でサポートする講師陣がいる。

ただ、誰よりも生徒さんを支えているのは御家族です。

色とりどりのサラダは料理上手のお母さんからのエール。

「あともう少し」

見て楽しい。
食べて嬉しい。
体に優しい。

「ありがとう」

秘密基地プロジェクトでは、受験生のために終日開講しています。
学習量の確保はもちろんですが、不安になりがちなこの時期を精神的にサポートすることで、ご家庭の負担を軽減する目的もあります。

応援してくれる友のために、
支えてくれる家族のために、
そして何より自分のために。

「ありがとう」を結果にする。
それが『秘密基地』。

お問い合わせはこちら

[hashtag]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。